婚活を始める為の最初の一歩

あなたはどのタイプ?パターンで選ぶ!婚活の始め方
ネット婚活
婚活パーティー
結婚相談所
クラブチャティオ 【クラブチャティオ】
首都圏に住む20代~40代の社会人にダントツ人気のお見合いパーティー。イオングループで25年以上も運営されています。
詳細
エクシオ 【エクシオ】
お見合いパーティー、カップリングパーティーというジャンルにおいて日本トップクラスの参加人数となります。
詳細
パーティパーティ 【Party★Party】
お見合い会場の入り口でスタッフによる本人確認をしっかりすることから女性も安心して参加出来ると好評です。
詳細

「婚活パーティーに行くのはちょっと怖い」と思っている方もまだまだ多いのですが、実際にはどうなのでしょうか?

メールで質問を受けることも多いのでお答えしますね。

一昔前はわかりませんが、最近の婚活パーティーはおそらく婚活の中でもかなり良い選択肢だと言いきれます。

その理由として「婚活」という言葉が定着したおかげで、前までは「そんな場所に参加するのが恥ずかしい」と思っていた方でも周りの目を気にすることなくお気軽に参加することが出来るからですね。

以前までは「いま結婚相手を探しているから」なんて周りに言おうものならドン引きされるイキオイだったのですが、いまでは「婚活中だから」で普通に会話が続きます。

このように婚活自体が一般化したことで、婚活パーティーへ参加することに対しての抵抗感も無くなってきています。

そのおかげで、以前に比べて婚活パーティーに参加することも大変多くなってきており、初めて参加する方の中には「え?こんな若くて綺麗な子が?」「こんなにカッコイイ男性が?」と驚く方も少なくありません。

一回の参加費も一人数千円と安くなっているので、もっともお手軽に婚活がスタート出来るのが婚活パーティーですね(^^

相互リンク募集中です!

当サイトでは現在、相互リンクを大募集中です。ただし、アダルトなどをはじめ管理人の独断と偏見でお断りさせていただく場合もあるでご了承ください。

タイトル 婚活パーティーなび 【 東京版 】
URL http://www.nomassolo.com/
紹介文 東京都で婚活パーティーの活用ガイド(※ 紹介文はご自由に変更してもらって構いません)

もしご希望の方は以下のメールアドレスからお願いします。
monakaka0916★yahoo.co.jp

※迷惑メール対策のため、@を★に変えてあります。お手数ですが、メール送信時は変更してください。

美術館でデート

"以前交際していた彼女は、絵を描くことが好きで、美術にも関心がある人でした。そこで、デートといえば美術館に行き、絵画展を鑑賞することが多かったです。ゴッホ展やフェルメール展、ピカソ展など、二人が好みの画家についてはもれなく行くようにしていました。 美術鑑賞が良いのは、絵を見ながらいろいろなことを感じたりして、その感想を話しあったり、静かで落ち着いた環境の中で穏やかな気持ちでのんびりと過ごせることです。 一人で行って集中して見て考えるのも良いですが、素晴らしい絵を見た時の感動や、面白いことに気づいたことなどを誰かと共有できるのはもっと楽しいです。 普段はあまり自分の意見を主張したり、難しいことは言わないようなタイプの女性でしたが、話が絵画のことになると、しっかりとした鑑賞眼を持ち、自分が感じたことや思うことを、はっきりと話す姿を見て、意外に思ったり、頼もしく感じたりしました。 二人で絵を見ていると、気に入る絵や、感じ方が似ていて、いろいろと共感できる部分が多かったので、美術館デートのたびに親密になっていった気がします。 デートで美術館へ行くのはおすすめです。"

男性のための初デート講座

"デートはお互いのいいところをアピールする場所であります。そんな男性のために僕が体験してきて成功したデートを紹介します。 ■デートは始まりから 女性は自分の服装や持ち物を褒められることがとても大好きです「お、その服似合ってるね!」と自然に褒めましょう。過剰に褒めすぎると、何なのこの人・・・。と思われてしまうので要注意です。 ■デートプランを考えよう 基本的に女性は動物が好きです。猫カフェなど特に喜んでくれることが多いです。僕自身も動物好きで、一緒に癒されに行くのも楽しいです。また、動物のことで話題を広げるチャンスです。 ■食事所はあまり気取らなくてもいい 初デートで牛丼屋とかは、相手に希望されない限りは選びませんが、あまり気取った場所ではなく通常のカフェなどでも十分です。ちょっとおしゃれな所に行こうくらいの意識で行きましょう。あまり気取りすぎても後に疲れてしまいます。 ■最後でも力を抜かない 最後にまた遊ぼうねとさりげなく誘ってみましょう。OKの返事が来るとデートは成功したと言えます。"

無料婚活診断
婚活パーティマニュアル
まずは周囲の状況をチェック
積極的なヒトは好印象
笑顔は最高の武器
フリータイムのアドバイス
禁句を言わない
婚活パーティー用語集
結婚を決意したきっかけ。
2007年7月7日に挙式
こんな若い子に恋しちゃいました。
デートの思い出
自分一人での限界を超えた時
私が決めた一生そばにいたい人
「あ、この人だ」と思って
良いことも悪いことも二人
婚活パーティの注意点
中高年だからと遠慮は無用!
婚活パーティーの主なトラブル
婚活パーティーのマナー
婚活パーティーの服装
婚活パーティーのサクラ
婚活パーティー参加時の必要証明書
婚活パーティ比較
ラッシュ(rush)
ピュアアイ
楽天オーネット(o-net)
クラブキスティー
エクシオ
Party★Party(パーティパーティ)
Club Chatio(クラブチャティオ)
婚活パーティの種類
着席対面型
フリースタイルパーティー
テーマ型パーティー
結婚話
全然ありだし、結婚に遅いとか早いとかは無いと思う。
30代で結婚するのが理想的
ジミ婚が疲れなくていいと思います
断然ジミ婚派!
派手婚よりも地味婚派だけど
ブライダルエステには賛成です
結婚して10年以上経ちます
引き出物のラジオに助けられて
婚活サイトランキング2009 婚活総合力 人気No.1Nozze 2位以下はこちら ネット婚活 人気No.1 マッチドットコム 2位以下はこちら 婚活パーティー 人気No.1クラブチャティオ2位以下はこちら 結婚相談所 人気No.1Nozze 2位以下はこちら
Copyright © 2010 婚活パーティーなび 【 東京版 】. All rights reserved